fc2ブログ

ずずまる



どもども、気が付いたら3月も後半戦へ…。
はやい、時の流れが速すぎるよ(↑Д↑)
でもだんだんと暖かくなってきましたな。過ごしやすいのはありがたみ…。

近所でウグイスが鳴き始めて、毎朝起こされるんですおヾ(・∀・)ノ
それはいいんだけど5時半ってのはかんべんしてほしいかな。



この間、アニメイトで『きゃらくるみ』なるものをみつけました。

ラバーストラップの汚れが気になってたので、試しに一つ購入。
まぁ、ぶっちゃけ「梅」の柄が鶯丸にあっているのでは…?!という理由でs(ry



CdqJq2ZUYAE4HGo.jpg



(こ、これは可愛い…)

汚れないしこんな感じでくるんでくれて柄付きはとてもいい!
梅だし、ピッタリじゃないですか.゚+.(・∀・)゚+.

そして残りの「金背景(みたいな柄)」と「青の市松模様」は光忠と三日月さん…
と思ってたのに、もったいない/(^o^)\気持ちが抑えられず付けてません。

鶯丸は2つあるから1つは袋から出しても良かったんだけど…。

貧乏性コワイね。



Cd0g1zPUYAApEz8.jpg



pocket版がきたので最近はずっとそっちばかりやってます。
だってごろんと寝ころびながら、寝る前にできるなんて最高じゃないか!

そして、数珠丸さんきましたキタ━(゚∀゚)━!

いつものレシピ(550/660/760/550富士札)。

な、何回目かはワスレタナー。知らないかな~。
巷ではAll100で来るというずずまるさん。私のとこには重めのレシピできた。

思いのほか明るそうな性格してるので安心しました\(^o^)/(?)








ポケモンのモチベが帰ってきません(´_ゝ`)


.
スポンサーサイト



2 Comments

Yuki*

Re: タイトルなし

おぉ~、新しく始めたのね!
いちいちPC立ち上げなくて済むのはいいよね(*´▽`*)
遠征も楽で資材が良く貯まりますナ。

ボタンが小さすぎてたまに押しミスするでしょ?
私のスマホが小さいからかもしれないんだけどね!(笑)

とおあさ

同じくお手軽なポケット版で刀剣乱舞を新しく始めました。いつでもできる、って意外と重要な要素かも。

  • 2016/03/24 (Thu) 16:15
  • REPLY