ぜにぜに~



うぉ、あぶない。広告を出してしまうところでした!
何だか知らないうちに記事を書く画面が新しくなってますね。
前よりも書きやすくなってて、イイカンジ…!

しかし、書くことがないんですけどね(っ^ω^)っ
ポケモンはボチボチやってるけどサファリも光らない孵化も不調etc
これはしばらく離れてたから嫌われちゃった?!って感じかな。
いやしかしやる時間がないんだししょうがないでしょ(モニョモニョ)

狙いは♂の色違いピカチュウ、ニャスパー、ワシボン…。
どれでもいいから光るといいな!



ゼニガメ 



最近書いたイラストだけ投下しておこうかな。
このハートの色はTwitterのファボの色と同じ色なんですよ♡
リクエストもらったので初描きゼニガメ~。
あ、国際孵化で色っこ御三家も今年中に制覇しておきたい目標…!



CgKLNysUYAA2dYg.jpg 



ぐふ、ぐふふふふふ。
源氏兄弟がそろいました。通常・戦闘・内番、どれもかわいくて好き。
二人で一人の組み合わせだとグッズ出た時に揃えたくなっちゃう!
個人的にこいちベスト3は『鯰尾/骨喰』『髭切/膝丸』『清光/安定』です。


.



ひげねこひざねこ




人類の主食が深海魚になって、海の底の新天地に移住する夢見た。
深海魚って不思議な見た目してるよね~



ひげねこひざねこ



ひざまる猫とひげきり猫!
膝丸の八重歯?めっちゃエロくない!!?戦闘イラスト見るたびに
「はぁん、噛みついて💛💛」ってなるのだけど^p^p^p^

そんなこと考えながら描いてたからすごく楽しかった
この二人は成長するごとに色の対比がはっきりしてくるからほんと大好き
特三付けるように頑張ろうね、ひげちゃん

このブログ、本当にポケモンのブログなのかいよいよ怪しくなってきたよね(笑)
いや、色っこはまだ好きだし!ドレディアは相変わらず麗しいし!!
でも株ポケとゲーフリが存在を忘れてるんじゃないかってくらい

グッズが少ないんですけど(#^ω^)ビキビキ

何とかしてくれませんかねェ…
せめてきゅんキャラパックに組み込んでくれてもいいんですよ

てゆかどう考えてもフェアリー追加してもいいと思う ○| ̄|_



.

ねこさま



ねっこ様色違い


猫さま描くの楽し支ぎるーwwww
ポケモンのやる気というかモチベーションが迷子。
いや、色粘りも対戦も楽しいんだけど…いまいちDSの電源を入れる気力がない←
これ描き終わったらすこしサファリ走ってみますかねー。


アニポケをめちゃくちゃ久しぶりに見た。
セレナのフォッコが進化してるのに驚いて(遅い)
イーブイがニンフィアになっているのでさらに驚いてた。
え、そんな手持ちがふわふわでいいのか…!

というかセレナさん、今までのアニポケの中で一番乙女じゃないか!?
(あまり見てないからわからないけど…。)

恋する乙女は強いのかー。なるほど。



個人的にアイリスみたいなキャラが一番好きなんだけど。
というか自分の中でBW時代が最高すぎて止まっている(笑)


.

えび



本気でどうでもいいこと書きますが、
ってかわいくないですか。

何言ってんだコイツと思ったでしょ??
うん、私もそう思うよ…でもあの丸いフォルムがめちゃめちゃ可愛い。


とくにゆでた海老。茶碗蒸しやスパゲティに入ってるあれ。
ごろっとしてるのが好き。3cm以上あれば大満足。

お刺身は甘海老も好きなんだけど、やっぱ尾頭付き海老がいい。
できれば5、6cmあるとなおいい。

伊勢エビは(滅多に食べれないけど)焼いたのが好き。

漁港や港町で食べれる網焼き海老とか海老串焼きとってもいい。
あれは手を汚して食べるのがベストなの…。
だから切れてたり箸でお上品に食べるのは駄目なの。
寧ろかぶりついて殻もちょっと食べちゃうくらいの勢いが大事。
足?そんなもん食える、飲み込んでしまえ。


お寿司だと1貫だけのちょっと贅沢な赤海老が好き。
見た感じ乾いてそうなのはだめなんだよねぇ。
回転ずしでも何周もグルグルしたようなのは嫌ですねぇ(海老に限らず)。
甘海老もいいけど小さいから物足りないんだ。

海老せんべいもいいよね。どこに海老要素あるか知らないんだけど←
大判でも一口サイズでもお茶うけに最適。


ウデッポウは素直に「色違い」が普通の色で良かったと思うの。
どうして青いんだい…何で君は素で青いんだい…。



ebi.png


みんなも海老食べよう。
書くことなかったなんて言えねぇ


.

にんふぃあ




連対戦お疲れ様でした~~!
鬼畜な玉集めイベントだったけど、私は無事に源氏兄弟をお迎えしてよかった。
あれ、20万超えても来なかったら死ぬんじゃないでしょうかね、精神が←


すっごいどうでもいい後語りになりますが
手形が1日6枚ってのはちょっとあまりにも少なすぎたのでは。

1回で超難300、300×6=1800…。1日で1800なわけ。
2015年12月29日(火)~2016年1月18日(月)って
どう考えても日数足りないね!?!?!?!?
小判回復は必須だし、それプラス髭切はドロップ限定と考えると地獄ですね。
グダグダ言っても仕方ないっすよね~(゚⊿゚)


しかし、もうやりたくない。



ニンフィア3




元旦に光った♂色違いイーブイは無事にニンフィアになりました!
ふっつーに、CS振りにしてしまったけどこれHCに振った方がよかったのかなー。
もう1体はHCだったから、ちょっと違う感じにしてみようとヾ(・∀・)ノ

そもそも個体値が良い方ではないからお察しです(ry

青色のニンフィア可愛いですね(=∀=)
正統派のポケモンって感じがなんとも素晴らしいと思うのです。

ダイボ入り+夢特性+色違い というのは何とも贅沢な感じ。
サファリで出た色違いだけでフリー潜ってみようかと考えてます。



.
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR