

ごーごー!



はわああああああ!!!!?
広告!?広告出してしまいましたかー!?
私としたことが、なんでもいいから書いて広告は出さないようにしてたのに。

すいません、色々あってTwitterもID変えてしまいました。
ポケモンもほとんど触れない状況でした…。
別に私生活忙しいとかないんです。むしろ二次元ライフをえんじょいしてます。
ソシャゲでスマホアプリがパンクしそう、日に一度は落ちるという始末。
それでも世の中は休ませてくれません。


Pokémon GOの配信が始まりましたね…!!!!


外国で先行配信されて多くの人で街頭がにぎわってました。
まぁ、様子見しつつやってみようと思います。





いや、そう思ってました。
そう思っていた時期が私にもありました。




まさかニュースの速報で『Pokémon GO配信』を流すなんて思わないじゃないですか…!
弟と母と三人でいそいそダウンロード。
配信開始の約30分後には目の前のポッポを捕まえてましたとさ!


お出かけの度にいつ落ちるのかひやひやしながらポケモンを探してます。
うーーーんモバイルバッテリー買うべきかなー。


あ、これを機に国際孵化もちょっとだけ始めたんですよ(○・_ゝ・○)ノ
預けっぱなしの夢ニョロモちゃんです!
またいつ飽きるかわからないですけど、やっぱポケモン楽しいです!

.

お疲れ様です



みなさん、バトル・オブ・ホウエンお疲れ様でした。
私は十数試合しかしてませんが、実によくわかりました。

自分の対戦能力の低さ、下手さがです(´・ω・`)
つっても完璧に構成を練って厳選をしましたってわけではないのです。
ミラクルで流れてきたのをそのまんま使ったりね…。(5V理想個体だしorz)

実にヘタクソ具合がうかがえた大会でした。
テストがあったとか諸々時間がなかったとか言い訳はできます。
ですが完全に私の舐めプが原因です^p^



BoH3.png



ちなみに、私の使ってたPTはこちらです。
メガサナ軸にホウエンのポケモンを詰め込みました(´-ω-`)
勝率は6割ってところでしょうか…。
ラグマンダ、メガサナの挑発が意外と刺さってたのが良かったです。

舞わせない撒かせない!!これだけでも相手のサイクル崩せますね;;



まぁ、夢チゴラスは貰えると思うのでいい勉強になりました☆
次があるとするならばしっかり対策など考えて参加したいと思います!



.

BoH参加のお知らせ~。



バトルオブホウエン、参加します(。・`ω・。)q
急いで連絡することでもないけども(笑)
TNがゆずこに当たった人はよろしくお願いします!!

手持ち、間に合わなくて詰め込んでしまった。
でも頑張りますね!


夢チゴラス目当てだなんて言えない。


.

コンテストマスターだぜっ♡



コンテストマスターしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ♡
うおぉ///めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!
仲良し度MAX、コンディションMAXで頑張りました(´ω`*)



コンテスト★マスター



いやぁ、ここまで来るのに大変だったのですよ…。
まずすごいにじいろポロックを作るのがとっても大変でした。
私の場合は半減の実を一つ入れてあとはポロック作るための木のみを入れてます。

ポケパルレで仲良し度をMAXにするとすごいにじいろポロック13個でMAXになります!
木の実量産とポロック作りまくると結構大変なのです(´・ω・`)
詳しくはWikiみてね←


でもコンディションがMAXになってしまえばあとはバンダナ持たせて適当に技を出すだけ。
本当に適当でも大丈夫なんですよ!
美しさなのにかっこよさを出しててもよそ見してても勝手に優勝しちゃうんです。
コンディションは大事です(`・ω・´)
(バンダナ持たせるのを忘れないでね)



コンテスト★マスター2



この通り、ちゃんとリボンも取ってあります。
見てわかると思いますが中途半端にリボンを取ってますね。
ORASでゲットできるリボンマスターを目指して頑張っているところです!
めざせリボンコンプリートです▷◁


いやぁ~、にしても可愛いですねぇドレディアちゃん♡



.

ひかるおまもり OR.ver



ひかるおまもり(OR2)

ひかるおまもり(OR)



全国図鑑が埋まりました(*˘︶˘*).。.:*♡
協力して下さった皆様、ありがとうございます。
本当に、今回はたくさんの人に協力して頂きました!
伝説系や通信進化のポケモンはまったく保存してなくてですね。
だいぶな数を見せていただきました。

これで2回目の全国図鑑完成です。
安心して国際孵化に励むことが出来ますね!

その前に赤い糸、メタモンの輸送、孵化予定リスト、パワー系道具…。
まだ準備はいっぱいありそうですね(´・ω・`)
予定としてはミミロル・ポッポ・タブンネ等新しいメガ進化ポケモンが気になります。
特に進撃PTでメガミミロップは女型の巨人になりそう…(((

いろいろやりたいことがあるのでまた何か進展があったら書きます
ではでは~(´ω`*)


.
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
