ポケトレPT★ロズレイド

明日は映画、あさってはスイパラです♪

4月からは予備校なので今のうちにガンガン遊びたいところ(笑)



青色ゼリーの憂鬱 ←くろいヘドロ…?



NN:フランシス

性格:さみしがり

努力値:AS252H4

持ち物:くろいヘドロ、ピントレンズ

技:しびれごな/タネ爆弾/剣の舞/どくづき


まさかの物理型。こいつ、毒タイプもってるんだね…。知らなかった(笑)←

物理型をあまり見かけてないですけどどうなでしょ?

眠り粉が遺伝技だって知らんかった…。悲しい><

名前はもうフランス一択でしょー♪こいつは色違いのほうがGorgeousになってるw

同じ草タイプに刺さるように毒づきます。うまく痺れたら剣の舞でもOK。

防御の値が著しく低いので大体一撃で散ります。Lv50でBが80って低すぎね…?



これですべてのパーティーが紹介終わりました!

「こいつらの勝率30%くらいなんだけどww」なんてことは言いません…。

私がもっと強くならなければいけないのです><



次回からは国際孵化で生まれた★っこの紹介。プラチナがおかしいくらいに産まれるので。

今は色フシギダネ狙ってます。360個孵しましたが…のーんびりいきますかね( ´艸`)


ポケトレPT★サーナイト

昨日に引き続き遊んできました。

ゲーセンでプリクラ撮ったりクレーンゲームに1000円吸収されたり。

結果?それはもちろん。



└|∵|┐サッシテクレ



あ、それとこのPTについてマジレスありがたいです(^o^;)

なんせ私がボッロボロですからね;;

アドバイスはありがたく参考にさせていただきますが、あまり得意ではないので…。

ノコッチは追い打ちを蜷局を巻くに変更しようと思います。結構使えてたけどな(´・ω・`)





青色ゼリーの憂鬱


NN:ミハエル

性格:控え目

努力値:CS252H4

持ち物:達人の帯

技:サイコキネシス/10万ボルト/気合い玉/鬼火



催眠術にすればよかった…。催眠術を覚えさせるのにあとLv10あげるのめんどくさい。

根性持ちが怖いからそのうちレベルあげますよ…さぼらないっ!

にしてもきれいな青色ですね(●´ω`●)普通色よりもかっこいい色違いの典型的な例。

どこかしら綾波ににてないか…ザワザワ。←

珍しく性格一致で特攻の個体値が24~26という高個体値()だったので。

ただし防御が糸氏だというだけだ!そこは愛だよね(^ω^)



次の★ロズレイドが最後です!こんな誰得企画におつきあいいただき感謝です♪

次回以降は国際孵化で生まれた色違いになるのでのんびり待っててください。


ポケトレPT★ノコッチ

いやあああああ!すんごい久しぶりにカラヲケ行ったらのど死んだ。

友達はリア充な歌しか歌わなくてわだす一人でミクとかまじ笑えるww

すいません、オタクですみませんorz


一人で初号機可愛いやーやー言っててなんでしょうこの生き物←

いやしかし初号機は本当に可愛いんですよ…。あの動きが好きでたまらない///

うーん。誰かわかる人いないかな。弐号機よりも初号機。

「Mark.6>初号機>弐号機>零号機」いや…みんな好きです。カヲル君は超えられない壁があるんだ…。





青色ゼリーの憂鬱


NN:ももっち

性格:なまいき

努力値:HD252A6

持ち物:ゴツゴツメット

技:はねやすめ/いわなだれ/追い打ち/蛇にらみ


天の恵みを生かして怯みを狙います。蛇にらみで麻痺らせてもGOOD!

うまく特性が発動してくれないと大体活躍してくれない…。

桃色の体にあいてるんだかあいてないんだかわからない目でメロメロになればいいと思うよ!

動くな…動くな…動くなよ!← ってなぐらいに怯みません。



そしてこの子は紅一点です。PTでは唯一の♀なんです。でっていう。


テンプレだけど意外と強いんだからね…!





前回のエレキブル、特殊型ですね。わかりづらい表記ですみません;;

おっとりしかいい個体がなかったので特殊型になりましたテヘペロ☆


色比較忘れてました。

青色ゼリーの憂鬱青色ゼリーの憂鬱

もう言うことはありませんね。桃色です。←

ポケトレPT★エレキブル

ポケトレに飽きたので国際孵化してました。ヤドンは12連鎖目でフライングキラリン☆

久々のフライングにワクワクしてたら24連鎖で


 \ ビッパダヨー /
青色ゼリーの憂鬱

いや、お呼びじゃないですけども(^^#)


国際孵化のほうですが、なんと産まれてしまいました…。

Twitterで120個孵したらやめるーとか言っといてホントに産まれちゃうなんて思わなんだ←

そのあとすぐに狙いを変えてあるポケモンを孵化しているとそっちも光りました!

そちらさんは孵化個数54個目。プラチナはBOXの関係上120個以上のタマゴが貯められないんですよネー。


さらにそのあともあやつが光りました…。本当にどうなってるのプラチナさん(^^;)


このパーティーの紹介が終わり次第、更新していきたいと思います^^

第四世代の国際孵化がキてる…??!




_____________________________________________



今日の紹介のポケモンは色エレキブル!

パッと見どこがどうかわったのかわかりませんね(`・ω・´)



青色ゼリーの憂鬱


NN:たいがー

性格:おっとり

努力値:CS252H4

持ち物:風船

技:10万ボルト/火炎放射/地ならし/気合い玉



フルアタ、地ならしでサポートも兼ねてもらう形になります。

風船で浮いてるので一回は地震を回避できると思いますが、そんなにうまくはいきません。←

大抵は攻撃を食らって風船が割れてしまい意味のないことに…。

トレインではこの子に地震ばんばん撃ってくるので、反撃に10万でひょいひょい落とせます。

いざとなれば地ならしで素早さを下げ後続のサポートをしていただく、イケメン。


意外と堅かったりするので一撃で落ちることはほぼありませんでした!




今回から写真をデジカメで撮りました。

携帯にまだSDを突き刺してないんですよね(´・ω・`)はやくせねば…。


ちょと光が反射してて申し訳ないです(ノД`)




色比較。



青色ゼリーの憂鬱青色ゼリーの憂鬱


オレンジ色になりました!可愛いですね♪後ろのコード(?)と目が赤から青になってます。

色違いのほうが電撃強そうです…(笑)

ポケトレPT★ボスゴドラ

携帯が返ってきました!おかえり!!

Twitterでつぶやいたんですが、なめこやら写真やらの動作がサックサクに。

SDがバグを起こしてたみたいで、本体にも影響を及ぼしてたみたいです。


今までもっさりしてたから敬遠してたなめこ栽培DXができるようになったよー!

じいのイベントが溜りにたまってるのでマターリ消化してきますかね。



__________________________________________




今日の紹介するポケモンは★ボスゴドラ!

色がいい感じにミント色ですね♪勇敢で素早さをとことん下げました。



青色ゼリーの憂鬱


NN:GANTZ

性格:勇敢

努力値:HA252B4

持ち物:鋼のジュエル、気合いの襷

技:炎のパンチ/メタルバースト/ステルスロック/ストーンエッジ


見ての通り、メタバ反撃型ですね()

何もできずに終わるのも嫌なのでステロ撒きもやってもらいます。

個体値はどのこもイマイチ。肝心の頑丈はみんななぜか攻撃下降補正という謎。

それでも無視して使ってあげればよかったかと後悔してます(´・ω・`)


それとマーキング間違えてます、すみません…;

SじゃなくてBに付けるべきでしたね^p^


やっぱ足が遅いなーって感じがしますね。でもいいんだ…後続には素早い子持ってくるから!

ステロ撒いて散っていくのもGANTZ君の役目なんだよ←

同じ鋼には、一矢報いてやろうと炎のパンチを食らわせてあげましょう。

といいつつもナットレイぐらいしか思い浮かばないけど。岩技と相性のいい地震にしようか悩む;




別に使い勝手が悪いわけではないけど、死に出しはちょっちキツイと感じる。

一匹でも持ってってくれればうれしいです←





色比較。




青色ゼリーの憂鬱青色ゼリーの憂鬱


色違いのほうがだんぜんきゃわわ(///∇//)

目の色も赤くなっててイケメン感が増してる気がしますが、気のせいじゃない。


いいですね、ミントブルー!

プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR