★アブリー


お、お久しぶりでございます。
広告が出てしまいました。生まれないっていうか試験だったので(´・Д・)」
いまはもう終わりましたがインフルに罹ってました/(^o^)\

いやぁ~~~、風邪ってつらい…健康大事!!!!


★アブリー2


起き上がれるようになって孵化してたのがこの子。
色違いアブリーちゃんです💛
体がピンク色、めっちゃ可愛い!

凡ミスして遺伝技が全くないのです/(^o^)\(二回目)
対戦するにも今の環境が全く分からないのでいいです。
個体値はH抜けでした!うん、対戦しないので問題n(ry

♂でも♀でもNNは「みだれ」にしようと思ってたんですよね。
見た目的にも♀がよかったからありがたいんだけど…うん。
乱藤四郎は男の娘でしたね。


次はせっかく高個体値メタモンを移動させてきたので色アシマリ!
遺伝もばっちりそろえてせっせと孵化中です☆

★ヨワシ



アローーーーラ!!
今作から国際孵化+光るお守りで確率が1/220になったと聞きました。
あくまでも噂のお話で本当のところはワカリマセンヽ( ´_`)丿
私もよく光るなぁって感じたけどさすがにこの確率はないと思ってます…笑

どっちにしろbwの苦行を知ってるのでありがたいです。
あっ、そうだ。
ネタバレになってしまうので今年いっぱいは記事を畳みますね(ou(工)u)ノ
色違いは続きからにしておきます。

唐突に『ヨワシにツヨシってNNを付けたい』と思いまして。
まぁ、ミラクルでダイブ入りヨワシが流れてきたってのもあるのですが(笑)
Dittoと適当に放り込んで孵化開始~~!!


お色は続きから(=゚ω゚)ノ


.

続きを読む

★モクロー



アローラ図鑑が完成しました!
長いようで短かった。今回はアローラだけで光るお守りもらえちゃいますもん!
300匹くらい朝飯前よっ!!!!とは言えませんでしたね( ;∀;)
ポリゴン系とサン限定ポケモンはお友達に協力してもらって…

無事に集め終わりました~v(o゚∀゚o)v


hikaoma.jpg


で、早速ですが国際孵化を始めました。
そして一日で終わりました。え???嘘だと思うって???

そうですよね、私も嘘だと思いました。
でもね、本当に生まれたんです一日で。驚き桃の木山椒の木…。
色アシマリがいるならこっちもいないとってことで、モクローちゃんです。

発売日に色違い出してる人いてTwitterながめながら( ^ω^ )イイナァしてた。


★モクロー


ミント色です~!なんてかわいいんでしょ!!
これ進化させたらどんな色になるのかとっても楽しみです。
個数は30個も割ってなかったと思います。
お世話になっている6Vメタがいないので個体値はアレですが…。

にしても孵化のシステムが楽になりましたね!
手持ちに6匹適当なポケモン入れてタマゴためてれば気が付けば3ボックス埋まります。
慣れないうちはちょっと戸惑うかもしれませんが、慣れちゃえば!
何事にも慣れが必要なんです(´_ゝ`)ね。


ちなみにもうすでに次の子も生まれちゃってます。それは次回に!

.


★アシマリ


ミミッキュ



色違いアシマリ生まれました☆
ムーンで国際孵化が成功しました!やったぜ!!
図鑑を埋める目的でミラクル用のアシマリ孵化してたんですけど
ちょうどよく海外メタモンがミラクルで来たのでつい( ^ω^ )


色違いネタバレとか困る人もいると思いますので続きから。

続きを読む

★チュリネ(OR)


色違いチュリネ生まれました♡
なんてかわいいの!いつみても可愛くてたまりません><

前回のXで生まれた子はこちら。→『★チュリネ』(新しい窓が開きます)

BWで自然遭遇1体、Xで国際孵化1体、ORで国際孵化1体となりました。
正直まだまだこんなんじゃ嫁ポケ名乗れないきがするので(((
もっとたくさんのドレディアちゅゎんに囲まれたいです(大真面目)。


★チュリネ5


お目目が青くなって体が黄色っぽくなってますね!
葉っぱも少しだけ枯れている感じです。

今回はネストボールに入れて遺伝技はなしで孵化しました。
毎回遺伝を入れても使ったことがないし前回のチュリネたんがフル遺伝だったので!
個体値は相当優秀BCDS(´;ω;`)
うーん、相当優秀…。妥協してもいいんだけどなー…。
チュリネ孵化してるの楽しいからもう少しだけ粘ることにしますね。
167個くらいで生まれてきたのでまだまだこれからですよね、きっと(`・ω・´)

せめて素晴らしい個体が出るまでチュリネ天国は続く!!



.
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR