しめしめ きのこ

日記とかゲームとか自由気まま。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 国際孵化
CATEGORY ≫ 国際孵化
       次ページ ≫

★イワンコ(マイペース)

はーぴーばーすでーーーー!!!自分!
(13日でした)

誕生日に色っこがほしくて粘りました。
二日ほど前に生まれてくれていたので固定したまま誰にするか悩んでました。
戌年でありどうせマイペースでルガルガンを育成しようかと思っていたので、イワンコちゃんにしました。
前に生まれた子は真昼の姿にする予定です(=゚ω゚)ノ


★イワンコ(黄昏)1


マイペースな女の子♀!レベルボール入りです。
早期特典のイワンコちゃんは貰えなかったので、フォロワー様に分けていただきました。
ありがとうございます(//>ω<)

残すところはあと「真夜中の姿」だけです。
今更だけど「真夜中の姿」をムーンで、「真昼の姿」をスピードとかにすればよかった笑


★イワンコ(黄昏)4


進化させてもしっかり青色だった気がするので楽しみ!
青色になる色違い大好きです~!!!


★イワンコ(黄昏)2

★イワンコ(黄昏)3


わんこと戯れているみたいで楽しい(*゚ェ゚*)
仕事があるのであんま孵化できてないけど、次の色っこも生まれるといいなぁ!







おまけ


島スキャンでハヤシガメを狙っていた時に、
きらーーーーん★


★オドリドリ1


最初に見たときに、「あれ、色が???」って感じであわててHOME押し。
思いのほかちゃんと撮れてて良かったですわァ。

オドリドリは一体いればすべての形で見られるのでお得感ありますね(*´~`*)
わたしはメラメラが一番好きなので自然遭遇嬉しいです
思わぬ誕生日プレゼントにおもわずにんまりでした(*'ω'*)


★オドリドリ2


.
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★ツタージャ

アローラ!
最近は料理にはまっています。お菓子でももつまみでも簡単に作れそうなものをほいほいと!
美味しいと言ってくれるので失敗はしてないはず(´・_・`)
本当は美味しくなかったらごめんね。


今月は空いた時間にひたすら孵化しています。
仲間呼びはどうにも調子が出ないので、こういう時は無心にケンタロス( ˘ω˘ )
実際、固定孵化でコイキングを孵化していると今が何匹目なのかわかりません。
なので色違いが生まれても何匹目!と明確に記載できないんですよ;;

まぁ、そんな話は置いておいて!
今月は結構調子よく光ってくれています。


★ツタージャ1


色違いツタージャです!!!!!
BWは私が初めてやりこんだポケモンシリーズ。思い入れのある一匹。
初めて選んだのはポカブでしたが。

夢特性の天邪鬼が強いので夢は外せない子。
♂夢で固定されて♀が引けなかったのでツタージャを選びました。
NNは前から考えていた「ひざまるくん」!刀剣乱舞×ポケモンで勝手に手持ちにしてたやつ←
実際何となく似ているような気がしなくもなくも…?


★ツタージャ2


膝丸は別名で「薄緑」とも呼ばれているんです。
なので、色合いも似合いそうなフレンドボール入りにしました( ^ω^ )
個体値は残念ながらD抜け。王冠使っちゃおうかな。


★ツタージャ3

★ツタージャ4


ジャローダもかっこいいのですが個人的にツタージャのままで置いておきたい気も;;
新緑が何とも言えず夏っぽいですね(´ω`人)
今でもレートでちょいちょい見かける子でしょうか。育ててみます!


今月の13日はお誕生日でした\(^o^)/
いくつになったのかは秘密です。そろそろめでたくもない歳かな!!!!

誕生日生まれのポケモンとサプライズ色っこが来ましたので後日紹介します!


.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★カリキリ

こんばんは、こんにちは。
梅雨入りしてしまいましたねぇ…。洗濯物が乾きません;;

暑さをも吹き飛ばすってわけではないですが、この時期になるとわんさと出てくる虫。
悲しいかな、虫タイプは無理です(好きな人がいたら申し訳ねぇズラ…)


★カリキリ1


色違いカリキリちゃんです.゚+.(・∀・)゚+.
いつか仲間呼びか孵化で狙おうと思っていた子なので嬉しい!
BW時代のクルミル系統を思い出します。こちらもいつか狙いたいです(∩・∀・)∩
全体的にピンクの色合いから黄色になります。
赤と黄色って、ミルキーみたいですね!!!!違うか!!


★カリキリ2
★カリキリ3


ハナカマキリ?がモチーフらしいのに、



今、ポケ徹みて気が付いたんですけど……………

カリキリって…………草タイプのみだったんですね……………



.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★チュリネ(UM)-レベル


アローラ( ̄^ ̄)ゞ
先月は自然遭遇、国際孵化、もろもろ合わせて5匹の色っこちゃんと出会いました。
今月は少し孵化を進めていこうかと思います。


★チュリネ(UM)-レベル


今回は色違いチュリネちゃん、レベルボールです
交換用に夢特性を増やしていたところBOXを見たら!?
孵してるときは全く気が付かなかったのですが、驚きました。
機械的にがっさがさと孵化させてたので生まれた瞬間はスルーです。

しかもしっかりと夢特性を継いでくれていますね。
ぶっちゃけるとドレディアはマイペース一択なのですが夢型も使ってみたいです。
そんなに対戦しないトレーナーなのにどうしろとって感じですが
まー、なんとかなるでしょうヽ(`ω´*)ノ彡☆

サプライズは嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.
とくにチュリネは大好きなポケモンなので何匹いてもOKです(っ^ω^)っ
ガンテツは全て揃っているのでいずれは全ボールを…笑


NNは未定です、可愛らしい名前を考えておきましょう。
次の子はすでに生まれているので近いうちにご紹介します。ではでは。


.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★チョンチー(UM)


○⌒(+.+)⌒○



雷の季節ですね。私は夕立が好きなので嬉しい笑
突然の雷雨には困ってしまいますが。

夏っぽいブログスキンに変更しました。
花火とかひまわりとか可愛らしいのより爽やかなのを。
ここ数年は海に行ってないけど細かいことは気にしない!


ちょいちょい仲間呼びで光ってたのですが、それより先にこの子を。
ようやっと色コイキングが生まれてくれたので転生させました。

色違いのチョンチーちゃん!


★チョンチー1


若干、色が蛍光色に?わかりにくいですね(ou(工)u)ノ
以前も孵化したような気がします。その時は双子ちゃんでした。
UMでガンテツに入れられるようになったのでヘビーで孵化しました。
ルアーも捨てがたいけど、とある計画のためそれはまた次の機会に!


★チョンチー4


NNは「あんこう」。そのまんまじゃん?!
でも理由あってのNNなのでそれはまたいずれご紹介しましょう。
特性が発光だったのでカプセルを使って変えておきますね。

個体値はH抜け5Vだったので王冠の使用も確定(;д;)
Hはがっつり使うのに抜けてるのはきついなぁ…笑


★チョンチー2
★チョンチー3


しかし見てください、このかわいさ!
あたまの灯は 愛の証♪ゆ~らゆら♪ 素敵ですねぇ(*ノ∪`*)
水ポケモンは紫に変化する子が多いのですがランターンも例外ではなく。
それもまた、別の機会にご紹介しましょう。


次回は交換用に孵化してて誤爆してしまった嫁♡を紹介します。
ではでは。


.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)