あけおめ & ★モンジャラ



あけましておめでとうございます♪
今年もぐだぐだ不定期更新ブログを何卒ご贔屓に…(*・ω・)ノ

新年早々色違いがきらん!
なんて調子の良い事は起こりませんよね。知ってます。
2014年最後の色違いは色モンジャラでした~

何とこの子…完全★自然遭遇なんです(ドヤァ)
図鑑を埋めるためのルナトーンをホワイトで取りに行ったら光りました。
不意打ちを食らった…ぐふぉ。



★モンジャラ



捕獲するためのキリキザン君を連れてなくってですね><
手持ちの数少ないボールをひょいひょい投げてたら4つでカチっと。
まさか自然遭遇するとは思ってなかった!

少し遅めのクリスマスプレゼントでしょうかね^^



あと全国図鑑は60匹ほどになりました( ⓛ ω ⓛ *)
協力してくれたら…とっても嬉しいです…なんちゃって!!!!!!!!!!



.

★ゴクリン2

前回に引き続き、フレサファを走り回ってますがでません。
ウソみたいに狙ってる子ではないのがキラキラ光ります( ´•̥ו̥` )
余りにも他のポケモンが出すぎるので目的の子が光ったら一気に紹介したいと思います。

うーん、物欲センサーはエレンの時と変わらないんだけど^^;;


11月にはリメイクも来てなにやらアーケード版の格闘ゲーム、「ポッ拳」なるものがでるそうで。
あまりアーケードゲームをしない私には関係ないかも…(笑)
太鼓の達人すら満足にできませんからね!!!(ドヤ

でも戦う姿のリオルはとってもイケメンだと思いました!!(小並感)



★ゴクリン2



あまりにもでないので育成ポケに努力値を振っているときにキラーン★
2匹目の色違いゴクリンをゲットしました~

そして車の中だったのでブレブレです…。すみません^o^


ふぉぉぉぉ可愛い青いおもち((じゅるる
前回は何を思ったかヒールで捕まえてしまったので今回は色に合わせてダイブで!



★ゴクリン3



NNはそのまま、「まるのみ」(丸呑み)です(`・ω・´)
丸呑んでもらいましょうかね!←

うーん、実は最近、ポケモンを育成するたびに光ってる感じがします。
光るお守りの力ってすごいなぁと改めて実感。あの苦労が報われたのね…!!

ではでは、またサファリに舞い戻るのです!!

★ズバット

★ズバット


お久しぶりです。
暑いですね!梅雨も明けて夏本番って感じでしょうか(´・ω・`)汗だらだら。

ちょっと孵化やサファリに飽きてしまったのでポケモン育成しています。
ミラクルなどで流れてくる色っこや高個体値もいるのですがなにせテストが終わらず・・・。
記録するのはしばらく先になりそうですね;;


で!今回は努力値の真っ最中にキラリンと登場したコケ色のズバット君です。
進化したらピンク色になるのでボールはヒールになりました。ネストでも良かったかなぁと考える今日この頃。
NNはちょうど刑法の勉強を片手でやっていたので「レヒト」です。

群れバトルで光ること自体、なんだか久しぶりになってしまってますね(´▽`;;)
色粘りする時間がなかなか取れないのもまた事実・・・。
夏休みに入ってバイトを始める予定ですが、学校自体はないのでもっと育成&色粘りの時間は増えそうです。



短いですがこの辺で!ではではノシ

★バニプッチ

どうもみなさん。久しぶりです。
いよいよ夏が近づいてきて汗っかきな私には辛いものがあります…。

でも夏は好きですよ(。・`ω・。)q 美味しいもの沢山あるし休みだし!
さて、そんな暑さも吹き飛ばしてくれそうなポケモンが光ってくれました☆彡
うひょおおおお涼しそーう!



★バニプッチ



かわいいー!ブドウ色バニプッチですよ(◆从vωv\)゚+
ご覧のとおり群れバトルで粘りました。これは通常と色違いが一気に見れて楽しいです。
通常色の中にまぎれてるの見るとおもわず「はぁぁぁぁ///」と声が出てしまいます(笑)

間違って倒してしまわないようにそーっとそーっと、催眠術を当てて色違いがどれなのかを確認。
みごとゴージャスボールでゲットしました。
バニプッチの色違いは初めて見たなぁ、紫とは上品な色ですね><



★バニプッチ2



ひだりめかたむきウィンクwバニプッチ、あなたができていないよww
顔が><こうなるポケモン可愛い!堪りませんね~。ポケパルレすごい機能です。


★バニプッチ3


うわあああああああもう可愛すぎじゃないですかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
進化分も欲しいのでもうちょっとフロストケイブに籠ろうと思います。


フォッコは1260個超えそうです(`;ω;´)ううぅ…早く生まれてなんてフラグ建設しちゃったからなぁ…。
ちょっと息抜きに違うポケモンを粘ってみようかなぁと予定しています。
なんにせよ、このXで国際孵化成功してないのではよ産まれてほしい限りです!!!!

★ゴクリン


★ゴクリン


お解り頂けただろうか・・・。向かって右側のゴクリンの色が、若干違うことを・・・。
そうです!初めて群れバトルでキラリンしました!


色違いゴクリン


前回ポケトレでゲットしたクレッフィの努力値ふりの最中の出来事です。
群れバトルでの遭遇率は約1/600と言われています。これはだいたい6回目くらい??
テレビ見ながら振ってて、ズルッグなら逃げる、ゴクリンなら地震で一掃する作業をしていたところ

「キュピィィィーン」

(^ω^)おっお??今変な音しなかったかい??



手元を見ると綺麗な色ゴクリンがにんまり笑っていましたとさ!
やったねー、初めての自然遭遇です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 群れバトルは努力値ふり楽だしいいね。
さてこの子の次にサファリで光った子を最後にしてとりあえず色っこの紹介はおしまいです。

現在、二十ウン年間生きてて初めての試みにチャレンジ中です。
そうです・・・ポケモンをやったことのある人なら必ずと言っていいほど思い立つこと。
そして博士から頼まれたことなのに、何故かほとんどの人がスルーしてしまうこと。








全国図鑑の完成作業です・・・!!


718匹という悪魔の数字と毎日のようににらっめっこしていますlllll(*´=Å=`*;)llllll
やっと半分です・・・GTSやらミラクル交換やらで頑張っています。
中には進化石を付けて交換してくれたり通りすがりで伝説を見せてくれる人も!(ちゃんとお返ししてます)

人って優しいイキモノダナー。本当にありがたいです。
ということで、ひかるおまもりをゲットしたらフレンドサファリを爆走しまくりたいと思います!

ミラクルで夢♀ケロマツや孵化あまり5Vなど貰っていいのか疑っちゃうレベルのポケモンも来てるし。
こりゃーポケモン歴6年目にして初の図鑑埋めがんばっちゃうぞー!!
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR