

**自己紹介**

ポケモン大好き(色廃人)のYuki*と申します。

ここは移転してきたので、2回目のブログ開設です。
以前まではamebaで活動していました。書きづらくなったので移転(´・ω・`)


好きなもの
アニメ/漫画/ゲーム(ポケモンはパールから始めております)
ホラーゲーム/Maincraft/ゲーム実況/艦隊これくしょん

こちらの所持ロムは
パール・プラチナ・ブラック・ホワイト・ホワイト2・海外版White・X・OR 
の合計8本です(一部行方不明…。)

只今ORをメインに活動中。稀に気が向いたらXで色粘りシテマス。
ブログで紹介する子は基本的に乱数は使いません。
対戦で使う子も自力で厳選しているか、頂いた子だけです!

↓↓行える乱数↓↓
色孵化乱数、色野生乱数、6Vメタモン乱数
気にされる方は回れ右してくださいませm(_ _)m

ブログのリンクは自由でございます!!気軽にリンクしてください^^ 
但し、改造行為やバグ技などにかかわる方はお断りしています。
乱数は気にしませんので、どうぞ~。



スマホアプリゲームも好きです!
 ロードトゥドラゴン/黒猫のウィズ/ディバゲ メインで攻略中。
 ↑これは記事になります(頻繁に)


ここでは、色違いの捕獲日記、普通の日常などを載せていきたいと思ってます。
ほぼ色違い報告ブログと化してますが…。

気軽にコメント・リンクよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
