★ゼルネアス



はっぴーはろぅーん♪
なんでかクリスマスよりもわくわくしてしまう時期。
仮装はしないけどしてみたいなぁ…なんてねぇ(笑)

先日のアニポケで色違いのゼルネアスが配信されましたね!
とうとう伝説のポケモン、ゼルネアスが色解禁…これはもうゲットするしかない!
色粘らー(?)としてはリセットで粘ってみたい気もしますが、そこは甘えましょう←
色違いでもそうでなくても、配信はわくわくします。



配信は毎回のことですが、3V固定なので今回は厳選してみました。
ポケモンセンターの前でセーブして『臆病』が出たらジャッジへGO!!



★ゼルネアス



ちょっとぼやけてしまいましたが何度目かのリセットで4Vを確保(=゚ω゚)ノ
まぁ、試合やオンライン対戦では使えないポケモンなのでこれくらいでいいでしょう。
そして後日、3-31-31-31-6-31】というトンデモ個体値。
余りの低さに震えるのであった_(:3 」∠)_

まさかの一桁ですか…!!!臆病CSVであることに意味がある(無理やり)



そしてAmazonで2000円で買おうとしていた、このぷぎゅット!
鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎のぷぎゅットをわずか数百円((⊂(^ω^)⊃))
ま・さ・か・の、数回の施行でどちらも取れちゃいました。



ずおばみ



思いのほかふわふわな手触りでかわいいいいいいい~♡♡
この二人ホント好き!脇差は縁の下の力持ちなんですから、もっと増えてー!!






物吉貞宗…??玉40000???  いえ、知らない子ですね。



.

【固定リセット】色違いチコリータ

すごい地震ありましたね;;

みなさん大丈夫でしたか?><


久しぶりにテレビの緊急地震速報聞いた気がします。

バーレーンには勝つし、良いことと悪いことは同等に起こるのか?

ともかく日本おめでとうございますーヾ(@^(∞)^@)ノ


携帯がキュイキュイ鳴って地震だわーわー言いいながらリセット←

今日も無理か…ていうか200回くらいじゃ光らないのk…



( ´^ω^)!?




( ´ノω\) ゴシゴシ




( ´^ω^)!!!!!やっぱ違う!!!?











なななな、なんか枯れてますけど!


どどーん。

★チコリータ様降臨です!!!


総リセット数はなんと300回。かかった日数は約2週間でした!
はじめてのリセット作業に戸惑いながらも無事にげっとしましたw

ウツギリセット成功ですっっ><

運がいい方だよね?1000回いかないとか奇跡ー★

しかも願っていた★チコリータとか嬉しくて涙が出そうです;;

レポートを6回も書いたのは内緒ww







ハートゴールドの連れ歩き機能をBWでも引き継いでほしいな。

ちょっと画質悪いけど色違いが反映してますw


かわいいーかわーいいー(^з^)-☆Chu!!

ホントに出るんだね!固定リセットって都市伝説かと思ってました。

ウツギ博士、長らく居座って申し訳ないです(笑)

途中お母様にやらせたりしてごめんなさい←


でもでも「でないわねー」っていいながらポチポチしてる母さんが新鮮でした。





日付がおかしなことに( ̄Д ̄;;)

友だちの誕生日に合わせてて直してないんだね(去年から←

NNは「ショウ♥」

嵐の櫻井君から頂戴した名前ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆうかんでも可愛いし愛で育てる(`・ω・´)


昼寝をよくするってことでHPの個体値が良いらしい。




今月は色違いラッシュかなー??

国際孵化のクルミルもこの調子で光ってくれますように★ミ

では、おやすみなさいです(^ε^)




※画質が悪くて申し訳ない;; DSiでそのうち撮り直します。



ペタしてね


プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR