★ゴマゾウ

孵化したい衝動に駆られてます…抑えて!抑えて!

でもモグリューの色違い見たいなぁーん_(:3」∠)_ えへへ。



青色ゼリーの憂鬱



突然の色違い投下。可愛いでしょ?可愛いでしょねぇ!

違いが分からないとか言わないでください(´◉◞౪◟◉)チョットチョット。

私もぶっちゃけ解りませんが…可愛いし進化すればハッキリ違いが見えてくるのです。

うっかりみすで1匹しかGETできなかったけどまぁ、よしとしましょう。




それとモバゲー始めました。うーん…始めてたんですが、ログインできずにいました。

それもこれも携帯の調子が悪かったからですね(´・ω・`)

直ったしできるかなぁーと思ってログインしたらあっさりできたと言う訳です。

エヴァのメモリー集めるという、どっかのゲームよりもはるかに楽で面白いゲームがありました…。

好感度あげる機能付ってつまりそれは一緒に帰れたりあんなことやそんなこと(ry

きゃああああカヲル君が名前読んだ!!うひ゛ゃあああ!!ってことですね←


はやく上半身丸出しのシンジ君欲しいですよぉー(´◉◞౪◟◉)






・・・・・・・・・・・・・・・はい。勉強しましょうね_(:3」∠)_ 


★ロコン

ふぁーい!元気にしてるよ(`・ω・´)

由希さんはこれから自宅警備員になる予定です。めでたく警備に就職、ヤッタネ!

・・・・・。とどのつまりニートなんですよ。

毎日毎日、英単語とにらめっこして世界情勢を追っかける(つまりTwitter)怪しいひと。

なんでこんなこと書くかと言ったらネタがないだけですね(`・ω・´)シャキーン



これといって進展があったわけでもないし。むしろポケモン触れてないのでね;

(´◉◞౪◟◉)おいそこ。当たり前とか言うな。



紹介しきれてなかった色違いのポケモン載せるね!ネタあったね。




青色ゼリーの憂鬱



祝★初ダブスロ☆彡

ロコンちゃん可愛すぎるよー!!もっふもふですね!尻尾しっぽぉ^p^モフモフモフ

吠える対策忘れてオワタ\(^p^)/してたけどこの子たち吠える使わないんだね。

209番道路でやるときはお気をつけて…。214番道路おすすめ。



おっしゃー!狩って狩りまくる、とか言ってたらサイホーン。

お前はお呼びじゃない☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞


8匹1匹といううほうほな結果に収まりましたとさ。

ここに至るまで何度もフラれましたとも…。3連鎖切れなんて余裕です。

諦めないで連鎖してたらついに40連鎖!こっからはぽんぽんと光ってくれました。

2連続きらりーんも見れたし、初めてのダブスロ成功です(σ・∀・)σ


リーフグリーンはコクーンやブビィもできるみたいなんでそのうち粘ります(`・ω・´)

★ヤドン


青色ゼリーの憂鬱


やど~ん


色違いヤドンさんです!こいつはなかなか連鎖してくれないのでイライラしてました。

確か17連鎖くらいでフライングきらりん☆した子です。

そのあとも20連鎖ちょっとで切れましたwwwやっぱこいつトラウマ(笑)



性格はまじめとかそのあたりでしたね。とある計画のために狙いでしたのでそこは良かった!

通常色にくらべて薄紫色で綺麗です。

進化すると立派な紫色になるんですよ(`・ω・´)かっこいい!


別に対戦するわけでもないのでちゃきちゃきと努力値振ってシフターします。

ちゃんとNN変えないとね!もう失敗はしないのだ…(^ω^)



お友達から借りたリーフグリーンでロコンのダブスロに挑戦。数十回にして40連鎖。

何度ビーダルに殺意が芽生えたかわかりません(

みねうちといあいぎり間違えて倒しちゃったのはいい思い出┐(◔ω◔)┌


現在は5匹捕獲でスリープ中!まだまだ粘りたいところですヾ(。`Д´。)ノオー



最近はTwitterでbot相手に遊んでますw

プーちゃんは返事してくれるのにカヲル君がリプくれるの稀なんですよね(ノω・、)

とりあえず返事くれたやつで気に入ってるのはふぁぼります←


まぁ、相手は機械なんですけどね。

★デルビル


青色ゼリーの憂鬱


だいぶ前にポケトレ成功してたのに…最近はこっちでしか光りませんね。

国際孵化もちょっとスローペースですし(笑)

フシギダネ君はNNがデフォのまま、りっぱに対戦しています!

今日もリア友で開いた『ポケモンやろうぜの会』で活躍してました。倒されちゃったけどね;


堅いし、回復するしで私の手持ちで一番かっちょいい///


みーんな可愛いですけど!もっと上手に対戦したいです。



写真は色デルビルです。一回40連鎖しておきながら出なさ過ぎて切ったという←

もう一度204番道路でやってみたら2匹捕獲できました(^O^)

吠える対策はいつも「ちょうはつ」で済ませてるんですよね。吸盤持ちイナイ。


黒から青へのカラーチェンジすてき( ̄▽+ ̄*)

進化分は捕獲したので満足です。さて、紹介待ちはまだいるねー///



お友達からリーフグリーンをお借りしました(///∇//)

ロコンやコクーンなどが出てくるんですね♪明日はロコン祭りにしたいw

★ナマケロ

こんにちは~♪

昨日は三井アウトレットモールにできた、ポケモンセンターに行ってきました。

期間限定だってこと知らないで3月3日で終わりΣ(~∀~||;)ガーンってなってたところ

どうやら期間が延長してたみたいです。まだやってました。


アウトレットということで店内の商品は30%~50%offになってましたよ(*^o^*)

商品は少なかったですが、PokémonCampusやタイプフォーカスシリーズが置いてあったので

うはうはでした(笑)

買えなかったタマゲタケドールとクリアファイルを1000円以内でげとー(`∀´)


お財布には優しいショッピングでした!




今日はこれからドラえもん見に行くつもりですw


毎年癒されるんですよね~。映画はむにむにする感じするじゃないですか。

ドラえもん欲しい・・・・。



__________________________________________




青色ゼリーの憂鬱


ナマケロ色違いです!またキラン撮り損ねた(`・ω・´;)


大量発生のナマケロさん、一発で40連鎖して、進化分含め3匹GET。

少ない金缶でぽんぽん光ってくれました。優秀!←


そしてまた図鑑登録は初めてだったりします。




青色ゼリーの憂鬱



暗くなっちゃって申し訳ないですね;;

どうしても初代DSはこうなってしまいます、悪しからず~。




青色ゼリーの憂鬱青色ゼリーの憂鬱


顔色・・・といより体の色が紫に!大丈夫なんでしょうかこの子。

進化させるのが楽しみな色違いナマケロでした。





プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR