★ニョロモ


★ニョロモ


連続釣りシリーズ!忘れたころに復活するシリーズです(嘘

今回は結構前にゲットした色違いニョロモです(。・`ω・。)q
じつはひっそり狙ってたんですけどね。なかなか光らなくて困ってました。
これは大体30連鎖前後で出てきた気がします(前すぎて覚えてない)。


手元を見てなかったので、小さなしゅぴぴーん☆彡って音が聞こえた気がしただけ。
うーん・・・色薄いかもしれない・・・捕まえてみよう。 → (゜ω゜*)色違いだった♪ってわけです。


★ニョロモ2


ニョロトノにしたいのでけろきち!可愛いですね、ぽよんぽよん。
無事に色違いニョロモget出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そのうち暇があれば進化分もそろえてみたいですね。あれ・・・けっこう貯まってるな。
まだまだ連続釣りでは光ってますが、不定期開催連続釣りシリーズでした!

★トサキント

提督仕事が忙しすぎてポケモンをほっぽいてるYuki*さんです。
これじゃいつまでたっても色フォッコなんてでやしないのよ!!

でも艦娘たちが可愛すぎてどーしても開いてしまう・・・。うむむ、しばらくはレベリングか。
私の嫁は響です。運よく日向も建造したので戦力には困りません。
補給が大変だけど・・・でもまぁほっとけば資材は貯まるし気にしないヽ(^o^)丿


★トサキント


さて、今回も連続釣りからこんにちは・・・。色違いトサキントです☆
オレンジ→金色へと豪華な変化を遂げていますね!金色になる色の変化は割と好きです。
というかジト目なんですね。まじまじと見たことなかったので新たな発見です。

進化すると男っぽいアズマオウになるですよねー・・・。これって性転換でもしたんですかn(ry
トサキントはほんっと良く釣れるので2匹目ゲットして進化させるのが良いかもしれない!
キバニアさん釣れてくださいよ、本当に・・・。



フォッコ国際孵化1020個。お、順調に増えてますねー(白目)
まだまだ戦いはこれからですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

★コイキング

★コイキング



ひかるおまもり仕事しろよ()
もう…お前マジ何なの…所詮は気休めですかそうですか。でないー( ;∀;)

手に入れる前の方が光ってたんじゃないですかね!!!?
これが世にいう物欲Sensorってやつですかートホホ
フォッコはまだ嘆くほどタマゴ孵してないから、諦めません勝つまでは。


前置きが無駄に長くなったところで、本日ご紹介する色違いはコチラ(通販かよ)。

色違いコイキングです!!!釣った時の写真がないのは携帯の充電が切れていたからです。
そしてNNが「たいやきんぐ」。こいつぁ進化させる気ないです!!!!
キンキラたいやき君のままで色祈願の神様としてボックスで寝ててねスヤァ・・・



上の金コイが3連鎖という圧倒的速さで釣れてしまったので別の場所でまたチャレンジしました。
狙いの子は来なかったけど、まぁ色違いが無事に連れたので今度はそっちを書きます(`・ω・´)

その子は進化するとまた違った印象になるんですよね~。
連続釣りは比較的楽に出るし、キバニア狙うついでにもう1匹手狙ってもいいかもしれないですね。
どっちにしろお前は孵化をしろm9(^ω^)ドーン









しばらく続きます、この連続釣りシリーズ・・・。

★ブロスター&★ウデッポウ

★ブロスター


色違いブロスターです(ノ)・ω・(ヾ)
図鑑のためのジーランスを釣り上げた直ぐ後にまた光ってくれました!
時間にして5分ほどですよwびっくりです。NNは「ゆでえびこ」

ゴールデンタイムすごいですね笑
連続釣りが楽しくなってきました!目指せ全種類制覇です((
でも私が長いこと狙っていたのはウデッポウです・・・。ゆでエビちゃん欲しい・・・。

諦めませんよ、私は色違いウデッポウさんを釣るために早起き(`・ω・´)←



★ウデッポウ



きらりーん★ やっと!やっとゆでエビちゃん釣れました( ;∀;)
もう通常食が釣れるたびにDSぶん投げそうになりましたよ笑 よかったー
NNは「ゆでたてこ」。妹ですねw

怒涛の色ラッシュはまだまだ終わりません。この後もバンバン釣れています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

★ジーランス

★ジーランス


連続釣りがすごいことになってます!!
これ本当にバグじゃないかってぐらい光りますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !楽しいから良しとしよう!!

そんな中、図鑑を埋めるためにゲットした色ジーランスを紹介します。
連続釣りにはある法則があるみたいで、それにそって釣りをしています。これはのちに書きますね^^



さてさて実はこの子、10連鎖未満で出てきてくれたんです!
最初正面から見たときはん?色薄くない?て思ったんですがキラーンを聞いて確信。
図鑑に登録するためにマーイーカで眠らせてダイブボールでゲットです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ジーランスの赤いぽっちは何なんでしょ?目が細くて動きものんびりしてるのでお気に入りです^m^

NNは色合いからして「サイダー」になりました☆
地味な通常色から一転、おいしそうなサイダー色になるのはとても色違いって感じですね。





で、とっくに出てると思うし間違っているかもしれませんが連続釣りにはゴールデンタイムがあるそうなんです・・・!
午前4時~10時59分、18時~19時59分の間がどうやらゴールデンタイムらしいです。

実際に連れた事例を当てはめてみるとびっくりするほどその通りなんですよね・・・。
18時~19時59分の間に2匹釣れたり。その前には40連鎖しても出なかったのが3連鎖で出たりと偶然とは思えない。
やっぱり公式の言ってた通り、時間帯って関係あるんじゃないでしょうか。

ゴールデンタイムに釣りをすると平均して20連鎖ほどで色違いを釣り上げてしまう。驚き。

この2日間で6匹ほど釣り上げてるので時間が出来たらぼちぼち載せちゃいます!!

あ、あと全国図鑑は530匹になり見た数だけで600超えました!!!もーすこしもーすこし(。・`ω・。)q



キラーンの音聴くのが楽しくってしょうがないですね(*´з`)ではでは~。
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR