★ジュゴン



★ジュゴン1



★ジュゴンちゃん、お初です~!
「音消してるとね、気が付かないんだよ!」って言われた意味を
ようやっと理解しました…。
こりゃ気が付かないわけですよね~;;

あとあと戦闘画面にうつっても「???」だし。
捕獲してみてもいっそう「?????」でしたよ。
ステータス画面でを確認して色違いだと確認。

こんな分かりにくい色違いってありなの笑
この子は♀でしたが、このあともう一匹♂が光りました!
狙いは♀のユキワラシなんだけどねヾ(・∀・)ノ


う~ん、どの子が光っても嬉しいから被りは気にしてないけど!



★ジュゴン3(色違い
★ジュゴン2(通常



???????
えっと、わけがわからないよ!!!!



20141025225513545.png201410252255145f2.png



こうすればギリギリ…わかるかな???



.



ごあいさつ



あけましておめでとうございます~💛
今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!


ふぅ、もう年明けちゃいましたか…。
1年って早いですよね(-∀-)もっとゆっくりでいいのよ。
2016年はどんな色違いに出会えるのか、今からわくわくです~!


私は大晦日・元旦と東京にはいなくてですね山形に行ってきました。
初めての冬の東北!
何という事でしょう、ヒートテックの有難みをこんなに感じたことはありません(;_;)
まじあったけぇよ///すごいよ、ユニク○さん。


紅白見ながら色粘りしてたら寝るに寝れず、明け方頃に



★イーブイ2016



キラーンと飛び出してきたのは★イーブイちゃん!
2016年1月1日の新年一発目の色違いはイーブイでしたヽ(´∀`)ノ

しかもしかも!シンクロ成功で控え目、夢特性♂!!!
夢特性ですってよ、奥様!!!!
今年のおみくじは大吉ってくらいに嬉しい出来事でございます~

しかもそのあとも光る光るわで、キラキッラです((⊂(^ω^)⊃))



★ゲコガシラ2016
★シュシュプ
★ピッピ
★ナゾノクサ2016



写真撮り忘れちゃったけど★シンボラーも光りました!
でもシンクロ成功していい特性が引けたのはイーブイのみ。
いいのです、立派な色違いニンフィアにするのですv(o゚∀゚o)v



というわけで、今年もこんな感じで気ままに更新していきますので
何卒よろしくお願いします~( ̄^ ̄)ゞ



.

★ヤンチャム




もーほんっとに産まれない!
フォッコの国際孵化は3度目なんです…。毎回1000個超えても産まれず!
なんていうか…予感?

最初に孵化する時、ぴーんと来るものがあるのですよ。
いつか生まれるだろって気楽な気持ちでいられるとき。
でもフォッコとプルリルの時だけは別。
タマゴを貯めている時点で「あ…これは難産…」だと暗い気持ちになってしまうのです。
3度目だというのに既にポカブやミズゴロウが産まれた個数は通り過ぎ。
早々に悪夢を見そうな予感がします。

トータルで2000個超えてますからね( ;∀;)
今度こそは産まれてほしいです…ひぇぇひぇぇとタマゴを貯めているところでございます。



★ヤンチャム



久しぶりにYのフレンドサファリで光りました!!
めちゃくちゃ久しぶりに起動して新たに追加されたサファリで確認中の出来事。
前々から欲しかった色違いなので嬉しいっちゃ嬉しいかも(*´▽`*)


性別は♀だったので「あねき」と名付けました。
ゴロンダにするのが楽しみだったりします。



では、フォッコが産まれるまではドロンです…さらばじゃー!!!


.

拝啓 電気サファリ様

お久しぶりでございます。元気にしています。

めっっきり涼しくなってクーラーも扇風機も付けることなく寝れるようになってしまいました…。
夏が好きで冬が嫌いな私には少しだけキビシイ季節に。
うぅ、お鍋とかシチューとか蜜柑とかこたつでアイスとか美味しいものはたくさんあるんですけどねー。
あのガタガタブルブル震えてしまう寒さは嫌いです…。活動停止です。



そんな我儘を言っても仕方ありません。
色ピカ様を探す旅を振り返ってみましょう!


          \ え?お呼びじゃない? /

★マルマイン



長いので続きからどうぞ!


続きを読む

★リオル

みなさま、お久しぶりです。(誰も待ってない)


四十九日で山形に出かけておりました。道中は相も変わらず色粘り中でした~!
なんたって私の住んでるところから片道結構ありますし(´・ω・`)


加茂水族館でクラゲを見てきたり、釣りをしたり…。
山形には美味しいものがたくさんあるので是非お勧め!
特に玉こんにゃく・だだちゃ豆は食べてみる価値アリなのです。夏場は岩カキも美味しい♡
でもなんたって一番の見どころは「赤川花火大会」ですよ!毎年の楽しみです♪

川幅いっぱい使って打ち上げられる花火はもうほんとサイコー٩(๑´3`๑)۶
お酒が飲める年齢になっているので、呑みながら見れるのも良かったですね。

嵐かポケモンの曲を使ってくれればもっとよかったんだけどなぁ…(笑)



kurage.jpg

はなび



で、今回の色違いの記事は長いので続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR