

★ミカルゲ&★ハリマロン

はい、どうも。しばらく間が空いてしまいました。
身内に不幸がありちょっと山形までお出かけしてました。すみません。

人生初めてのお葬式やら云々・・・。慣れないです(慣れたくない)


さて、気を取り直していただき物の色っこをご紹介しましょう^^


★ミカルゲ


まずは1匹目の色違いミカルゲの「カグラちゃん」です(ノ)・ω・(ヾ)
色ミカルゲと言ったら国際孵化一択だったのが、今作からはフレンドサファリに出るんですね!
見たことなかったのでとっても綺麗です♪カワイイ。

ボールもダイブというところがお洒落です(*´▽`*)


★ミカルゲ2


さらにパルレ画像も~。おぉ・・・この口でもぐもぐしているのを見ると不思議。
というかミカルゲ自体をあまりじっくり見たことないから新鮮ですね。

こんな風になってるんだね(なでなでななでなで)


★ハリマロン


そしてなんと!色違いハリマロンちゃんも頂いてしまいました!!
御三家色違いは貴重ですよね>< めちゃくちゃ可愛いのでなでなでしまくり。

普通色→熟す前の栗 色違い→秋ごろの色づいた栗

って感じでしょうか。初めて見るけどハリマロンはこっちの方がしっくりします笑
進化するとSFっぽくなってこれも良いですね~。いつか育成してあげたいです^^


★ハリマロン2


ハイタッチも成功!どことなく食いしん坊なイメージがあってついついポフレをあげすぎてしまう笑
黄色いお鼻も可愛いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




この貴重な色違いはTwitterで仲良くして頂いている方からいただいた子達です。
どの子も可愛いので大切に育てますね、とっても感謝しています!!

いつかブログにも遊びに来てくださいね(*‘∀‘)笑
山形に行ってる間にも色っこはキランキラン飛び出しておりますので明日からちょっとずつ書いていきます。
それでは~ノシ
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
