

ハロウィンミラクル配布♪




突然ですがHalloweenポケモン配布を行います♪
と言っても一人一人と交換するのではなく、ミラクル交換という形で!
毎年のように巷ではバケッチャテロというものが行われていますよね??
4人に1人はバケッチャに出会うくらいバケッチャ祭りだったわけです。

皆さんどんなポケモンを流すのでしょうかね。
あく、ゴーストが多いんじゃないかと思いますが、私は…
ヤミカラスちゃんをミラクルに流そうと思います(`・ω・´)


詳細は以下に記しておきますね。


○ヤミカラス(NN:♂/ジャック ♀/クィーン) ひねりのないNN^p^;;
○性格:やんちゃ(A↑D↓) 物理アタッカーでどうぞ。
○個体値:C抜け5V
○特性:夢(いたずらこごころ)or強運
○性別:/ 完全にランダム。
○ボール:ネットボール
○TN:ゆずこ


時間は夜の8時ころを予定してます。
本当はほかの方々のやるハロウィン配布狙いだなんていえな(ゲフンゲフン

Twitterで今からやるよーみたいな告知するのでもしもぶち当たった方は
是非かわいがってあげてくださいませ(*'▽')



.

孵化あまり交換募集



◎ ニューラ
ムーンボール入り  C抜け5V
(引っ掻く、猫だまし、挑発、睨み付ける)
all

在庫 :: 鋭い目→12 精神力→5

◎ ユニラン
ドリームボール入り A抜け5V
(トリック、ナイトヘッド、あやしいひかり、封印)
all

在庫 :: 再生力→4

◎ マーイーカ
モンスターボール入り C抜け5V
(体当たり、つつく、からみつく、道連れ)

在庫 :: 天邪鬼→2 1

◎ ロトム
モンスターボール入り A抜け5V

在庫 :: 3

◎ マリル
ルアーボール入り C抜け5V
(のしかかり、滅びの歌、腹太鼓、アクアジェット)
all

在庫 :: 力持ち→7


欲しいポケモンがいましたらお気軽に(*´з`)
只今、不思議の飴・ハートのウロコが不足しています。
交換の際は持たせていただけると助かります。

ドリーム入りやおしゃぼに入った子も募集中。

理想個体なので無償ではないです、すみません…。
そこまで高望みしないので提案などありましたらコメントください。

.

交換用記事

交換用の記事です。
希望の方はこちらにコメントをお願いします。随時更新していくかもしれないです…?

続きを読む

プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
