ずずまる



どもども、気が付いたら3月も後半戦へ…。
はやい、時の流れが速すぎるよ(↑Д↑)
でもだんだんと暖かくなってきましたな。過ごしやすいのはありがたみ…。

近所でウグイスが鳴き始めて、毎朝起こされるんですおヾ(・∀・)ノ
それはいいんだけど5時半ってのはかんべんしてほしいかな。



この間、アニメイトで『きゃらくるみ』なるものをみつけました。

ラバーストラップの汚れが気になってたので、試しに一つ購入。
まぁ、ぶっちゃけ「梅」の柄が鶯丸にあっているのでは…?!という理由でs(ry



CdqJq2ZUYAE4HGo.jpg



(こ、これは可愛い…)

汚れないしこんな感じでくるんでくれて柄付きはとてもいい!
梅だし、ピッタリじゃないですか.゚+.(・∀・)゚+.

そして残りの「金背景(みたいな柄)」と「青の市松模様」は光忠と三日月さん…
と思ってたのに、もったいない/(^o^)\気持ちが抑えられず付けてません。

鶯丸は2つあるから1つは袋から出しても良かったんだけど…。

貧乏性コワイね。



Cd0g1zPUYAApEz8.jpg



pocket版がきたので最近はずっとそっちばかりやってます。
だってごろんと寝ころびながら、寝る前にできるなんて最高じゃないか!

そして、数珠丸さんきましたキタ━(゚∀゚)━!

いつものレシピ(550/660/760/550富士札)。

な、何回目かはワスレタナー。知らないかな~。
巷ではAll100で来るというずずまるさん。私のとこには重めのレシピできた。

思いのほか明るそうな性格してるので安心しました\(^o^)/(?)








ポケモンのモチベが帰ってきません(´_ゝ`)


.

さんま



苦節半年…!ようやく、ようやく我が鎮守府にも…
明石さんが着任いたしました!!!明石いいいいいいイエェエェェェェエェ!!



明石!!!!!!



やりました!!まさか本当に落ちるとは;;;
E-2丙、Mマスでのドロップ。明石が来るまでに大淀2、天城1、清霜etc…
そこそこのレアドロップもあったので今回のイベントは大判振る舞いじゃねーですか!
沖波?いえ、知らない子ですね。




因みに私の中で「艦これと刀剣乱舞のレアドロップは連動する」
というジンクスがあるのですが今回は出陣3回目くらいで不動行光が来ました



不動行光



あ、甘酒だ…。



.

おとうとさん



刀剣乱舞1周年おめでとうございます~((∩^Д^∩))
まさかここまで沼にはまるとは思ってませんでした~★

私が元気なうちは頑張って審神者つづけるので、さだちゃんをお願いします(小声)



膝丸



あ、弟さんいらっしゃいましたヾ(・∀・)ノ
やっぱ玉集め嫌いっすわ…。5万も集めさせるなんて狂気の沙汰ですよ!
4万あたりからぽちぽち作業ゲーになりだし
45000超えたあたりでこれは手入れのいらないレベリングだと思うことにしました(´_ゝ`)

小判が減ったからなー。大阪城イベントこいこい。


にしてもこの源氏兄弟、兄はポケ~っとしてて弟はブラコン…。
沼の予感がしますね((((^p^ )))))))


白と黒の組み合わせってレシゼクを思い出しませんか(っ^ω^)っ
色で対になっているようなキャラ好きなんですよ(厨二感)
ニャスパー♂♀、プラスルマイナンetc……。

みんな、可愛いですよね…えへへっへへへへへへ。



ジュゴンといまつるちゃん2



いまつるちゃんとジュゴン。ジュゴン顔恐くなちゃって。



.

兄者~~




髭切(`・ω・´)3



髭切出ました(`・ω・´)
本当にありがとうございます…!
玉30000に差し掛かるころにぱぁっと出てきた(*´∀`人 ♪
あぁ~か、かっこいいですぅ~…!!

嬉しさとびっくりのあまりスクショ忘れちゃいました。
あとTwitterで騒いじゃってごめんなさい。反省です○| ̄|_



髭切(`・ω・´)



わあああああああ…源氏の刀、すごい綺麗ですわぁー…!!!!!
好みの刀剣男士だったので落ちてよかった、本当に良かった(*゚ェ゚*)


続きから、ちょっとネタバレあるのでまだ所持してない人は注意です



続きを読む

たいしょー




おっおっ、今だ色違いが産まれないのです!
モチベが下がりっぱなしなわけなのであまり孵化個数は稼げてません。
こういうのは孵化したいっていう気力があるときじゃないとだめですね~。

あ、ポケモンをやめたりとかってのは今のところ考えてないですよ( ‘o’)



後藤藤四郎



物吉くんが来た直ぐ後にもう新しい刀剣男士が…。
いち兄の弟が増えてしまいましたな!!
今回は大阪城50階報酬なのでものすっっっっごく楽勝でした((∩^Д^∩))
つーか、4万が異常だったんだ←


薬研・厚に続いて「大将」呼びの短刀です。
やばい(((^p^)))((((^p^)))))

た、たいしょうはやばい/// 萌え死んでまう…!!
粟田口恐るべしですわ(゚∀。)

秋の庭・夜の景趣を買いました。天下五剣の美しさはもちろんのこと、
この人を近侍にしたときの稲川淳二っぽさは異常。



秋の庭・夜



.
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR