スポンサーサイト


TOP


嫁はドレディアです。
各世代で色違い粘ってます(o‘∀‘o)*:◦♪

おじょう!!!!

↑画像の子はXで粘ったドレディアのレミリアです
 コンテストマスターリボン🎀付きの懐き度MAX(笑)


お越しいただき感謝します(*´▽`*)
普通に乱数調整します。苦手な人回れ右。
最近は手を出してないけど、知識があります。

国際孵化してマス。対戦もボチボチと。
絵も描きます。食べることも好きです。
何よりもが大好きです。仲良くしてくださいね!!


(FC) 2036-8594-5626 (TN) X:ゆずひめ OR:ゆずこ
.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
