素敵なパーティしましょ!!



みなさん、お久しぶりです。
元気にしてます…暑くなってきて少しだけだれてますが元気です。
にしても産まれねぇな!(唐突)
調子が出ないときは全く産まれませんよね。ねーほんと…。
そろそろ同じ色ばっかり見るの飽きてきた、頼むよ(´_ゝ`)



片手間ですが艦これも刀剣乱舞も続けております。
この間は感化されて本物の「三日月宗近」の展示まで見てきました。
にわか知識でも「おぉ…!」と声が出るくらい綺麗でした。
本当に国宝なんだと思いましたね(小並感)
1000年近くあの輝きを失ってないとは驚きですよねぇ。



おや…?夕立の様子が…

夕立改二



ほいほいっと。…急に何でかって?
書くことがないからだ!!!(ドヤ)


司令部レベルを見てもわかるように71にして初めての改二駆逐艦である。
何してんのよ、このクソ提督!って某駆逐艦の子に怒られてしまいますな。
アニメをみてずっと可愛いなぁと思い続けてた夕立がついに改二になりました!
ぽいぽい可愛いっぽい?

ぐっへっへ。まだ育ってない艦娘はいっぱいいるんですよねぇ…。
川内や那珂ちゃんなんかは改造レベル低いし育てようかなぁ…なんてね。
考えているんですけど、資材は有限です(ここ重要)。



現在は響をヴェールヌイにするため頑張ってます。
まんべんなく育てるのなんて難しいでしょ!つまりそういうことですな。
(どういうことだ…。)

明石が欲しいのに6-1で止まってる刀剣乱舞よりかは幾分進んでますな(白目)


.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どうも初めまして

わわっ、早速の訪問ありがとうございます^^

勿論です。国際孵化をやっていらっしゃる方が
最近では段々とへってきているような気がして寂しいですね;;
フルパワーさんのブログも励みになりますので
これからもちょくちょく覗きに行かせてくださいね(*ノωノ)

本当にその通り…!
孵化しながら次は何を使用かと延々考えてます笑
まさに中毒です

交換募集は常に行っておりますのでお気軽にどうぞ!
またそのうち追加するかもしれませんので、是非

どうも初めまして

どーもこんばんは!

コメントありがとうござ
いました

拙い文章ですが当ブログを覗いてくれているとは嬉し恥ずかしとてもありがたいことです
不定期な更新になりますが今後もひっそりと応援してくたら嬉しいです

国際孵化は不思議なものでいくら産まれなくても自転車を止めることはなく それどころか次の国際孵化の事を考えてたりするんですよね
ニューラがなるべく早く産まれるように色パワー投げておきます!≡★

それと交換募集で国際余りを捌いてるのはさすがですね!
私も機会がありましたらぜひとも応募させていただきたいです


プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR