スポンサーサイト


★アシマリ


ミミッキュ



色違いアシマリ生まれました☆
ムーンで国際孵化が成功しました!やったぜ!!
図鑑を埋める目的でミラクル用のアシマリ孵化してたんですけど
ちょうどよく海外メタモンがミラクルで来たのでつい( ^ω^ )


色違いネタバレとか困る人もいると思いますので続きから。


★アシマリ


まずは一匹目です。
全体的に色が濃くなって首元のひらひらが白くなりました。
今作は「タマゴが生まれた画面」→暗転→NNつける画面になりました。
なんかテンポが悪くて好きじゃないんです(´・_・`)

卵が割れる演出はサーカスみたいでかわいいと思うんだけど。

ミラクル用にするつもりだったので親は一緒に旅をしてたアシレーヌちゃん。
個体値はあまり気にしてなくて色違いがほしかっただけの孵化笑


★アシマリ2


そしてこの子が二匹目です。
ムーンでは孵化をしながら卵がためられるというすんごいことに。
もりもりとタマゴがたまります。
大体1Box孵化しながら1Boxタマゴがたまるって感じですかね。

あと最大のポイントが
個体値ジャッジがボックスの中でできてしまう。
これはもう一番うれしいことなのではないですかね…。
前作では育て屋さんとジャッジが同じマップにいるだけで助かってたのに!

あと『育て屋』ではなく『あずけ屋』になったのも地味にうれしい。
孵化してるうちにLv100になることもなくなりました_(:□ 」∠)_





パルレなどはどうぞ、ご自身の手で!(写真忘れてただけ)
まだ図鑑が埋まってないのでがんばります○| ̄|_

.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
