スポンサーサイト


★ヨワシ



アローーーーラ!!
今作から国際孵化+光るお守りで確率が1/220になったと聞きました。
あくまでも噂のお話で本当のところはワカリマセンヽ( ´_`)丿
私もよく光るなぁって感じたけどさすがにこの確率はないと思ってます…笑

どっちにしろbwの苦行を知ってるのでありがたいです。
あっ、そうだ。
ネタバレになってしまうので今年いっぱいは記事を畳みますね(ou(工)u)ノ
色違いは続きからにしておきます。

唐突に『ヨワシにツヨシってNNを付けたい』と思いまして。
まぁ、ミラクルでダイブ入りヨワシが流れてきたってのもあるのですが(笑)
Dittoと適当に放り込んで孵化開始~~!!


お色は続きから(=゚ω゚)ノ


.

★ヨワシ



生まれた瞬間はスルーしちゃいまして…。
ちらっと見たとき「目が黄色かったぞ?!?!」と確認したら色違いでした。
でもこの時点で100個も孵化させてなかったので驚き(何回目)。
本当に確立変わちゃった………………??????

このあととあるポケモンの親を捕まえに行ってたら光りました!
いわゆる仲間呼び連鎖ってやつでごぜーます。
一日一匹の時はぜったたったたたたたたったい反動が来るんだZE・・・。


バンク解禁までは個体値もぐずぐずの観賞用色違いしか手に入れられなくて(´д⊂)
対戦もあまりしないくせにやっぱり理想個体のほうがいいじゃないですか!
こおのまま観賞用で終わらせるつもりもないんでな!
いつも頑張ってくれてるDittoくんがアローラ地方にやってきたら
アシマリちゃんは再度国際孵化始めちゃうで~~~!!!!!!!

.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
