しめしめ きのこ

日記とかゲームとか自由気まま。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

★カリキリ

こんばんは、こんにちは。
梅雨入りしてしまいましたねぇ…。洗濯物が乾きません;;

暑さをも吹き飛ばすってわけではないですが、この時期になるとわんさと出てくる虫。
悲しいかな、虫タイプは無理です(好きな人がいたら申し訳ねぇズラ…)


★カリキリ1


色違いカリキリちゃんです.゚+.(・∀・)゚+.
いつか仲間呼びか孵化で狙おうと思っていた子なので嬉しい!
BW時代のクルミル系統を思い出します。こちらもいつか狙いたいです(∩・∀・)∩
全体的にピンクの色合いから黄色になります。
赤と黄色って、ミルキーみたいですね!!!!違うか!!


★カリキリ2
★カリキリ3


ハナカマキリ?がモチーフらしいのに、



今、ポケ徹みて気が付いたんですけど……………

カリキリって…………草タイプのみだったんですね……………



.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★チュリネ(UM)-レベル


アローラ( ̄^ ̄)ゞ
先月は自然遭遇、国際孵化、もろもろ合わせて5匹の色っこちゃんと出会いました。
今月は少し孵化を進めていこうかと思います。


★チュリネ(UM)-レベル


今回は色違いチュリネちゃん、レベルボールです
交換用に夢特性を増やしていたところBOXを見たら!?
孵してるときは全く気が付かなかったのですが、驚きました。
機械的にがっさがさと孵化させてたので生まれた瞬間はスルーです。

しかもしっかりと夢特性を継いでくれていますね。
ぶっちゃけるとドレディアはマイペース一択なのですが夢型も使ってみたいです。
そんなに対戦しないトレーナーなのにどうしろとって感じですが
まー、なんとかなるでしょうヽ(`ω´*)ノ彡☆

サプライズは嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.
とくにチュリネは大好きなポケモンなので何匹いてもOKです(っ^ω^)っ
ガンテツは全て揃っているのでいずれは全ボールを…笑


NNは未定です、可愛らしい名前を考えておきましょう。
次の子はすでに生まれているので近いうちにご紹介します。ではでは。


.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★チョンチー(UM)


○⌒(+.+)⌒○



雷の季節ですね。私は夕立が好きなので嬉しい笑
突然の雷雨には困ってしまいますが。

夏っぽいブログスキンに変更しました。
花火とかひまわりとか可愛らしいのより爽やかなのを。
ここ数年は海に行ってないけど細かいことは気にしない!


ちょいちょい仲間呼びで光ってたのですが、それより先にこの子を。
ようやっと色コイキングが生まれてくれたので転生させました。

色違いのチョンチーちゃん!


★チョンチー1


若干、色が蛍光色に?わかりにくいですね(ou(工)u)ノ
以前も孵化したような気がします。その時は双子ちゃんでした。
UMでガンテツに入れられるようになったのでヘビーで孵化しました。
ルアーも捨てがたいけど、とある計画のためそれはまた次の機会に!


★チョンチー4


NNは「あんこう」。そのまんまじゃん?!
でも理由あってのNNなのでそれはまたいずれご紹介しましょう。
特性が発光だったのでカプセルを使って変えておきますね。

個体値はH抜け5Vだったので王冠の使用も確定(;д;)
Hはがっつり使うのに抜けてるのはきついなぁ…笑


★チョンチー2
★チョンチー3


しかし見てください、このかわいさ!
あたまの灯は 愛の証♪ゆ~らゆら♪ 素敵ですねぇ(*ノ∪`*)
水ポケモンは紫に変化する子が多いのですがランターンも例外ではなく。
それもまた、別の機会にご紹介しましょう。


次回は交換用に孵化してて誤爆してしまった嫁♡を紹介します。
ではでは。


.
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★ドロバンコ系統



ねむい、ねむすぎるYukiです。
昼寝をしてもしても足りません!笑

孵化をする時間はいつも寝る前にと決めているのです。
最近は10個だけ孵化させると眠くなってしまいます。
いや、まぁ、疲れてはいるんですけどそこまでとは/(^o^)\


孵化しててケンタロスダッシュして居るときに草むらに突っ込んでしまうことが。
(多分、国際孵化してる人はみんな経験があるはず)
今日も眠いけど色違いは欲しいという中毒精神で孵化させていました。
ふと手元を見たら草むらにガサーッ!!!

やっちゃった…逃げなきゃと思っていたら、
しゅぴーーん★



わぁ~、色違いの音ォ~~~!!


★ドロバンコ1


戦闘画面は撮り忘れました!
急に色違いが出るとは思わないザマショ。

いつかは仲間呼びか孵化させないとと思っていたので丁度よいです
体の色が明るいですね、この色好きです!
ゼブライカもメブキジカも、もちろんキリンリキもオドシシも!四足歩行の馬っぽいのは一度でいいから乗ってみたいね。あ、でもギャロップは熱いかなぁ…。


★ドロバンコ2


★ドロバンコ3


★ドロバンコ4


最後のふーーん(プイ)が可愛くて仕方がないのでマメをわざと落とすトレーナーの屑。



まさかの自然遭遇でした、サプライズいいね!
バンバドロの色違いは見たことないので早速進化させました。
ちなみに性格は図太い、個体値はCとSが31でした。無駄にすごい。


★ドロバンコ5


バンバドロ(なんだこのキ○ガイ…)

うるさいわい(っ^ω^)っ

自然遭遇 | Comments(0) | Trackbacks(-)

★ギガイアス



アローラです(=゚ω゚)ノ
GWですね、どこかに行く予定もないのでお家で色粘り
孵化もいいけど、時間がある休日なんかは仲間呼びが捗る。

ギガイアスの色違いが見たくて前回頑張ったので進化させました。
素直な性格、HCDSという中途半端な個体値ですし、考えずHD振り特殊受けです。
Bが31だったら良かったんだけどな(T_T)


★ギガイアス2

★ギガイアス3


こ、この色が見たかった~!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
なんて素敵な青色なのでしょう
BW時代にちらっと見かけてからずっとほしかったのです。
ドットでも拝みたいけど現環境に慣れてからBWで孵化させるのはとてもつらい;;

どうしても見たかったら乱数ですかね(´・_・`)
もうやり方を忘れてしまいましたが。


★ギガイアス1


クリスタル部分が内側から発光するところが、無機物らしさが出てて良き…。
こういう細かいところを再現してくれるのがドットにはない良さなのですかね!
砂の力ということもあり実戦ではたぶん使うことがないので観賞用にします。

5月もたくさんの色違いが出ますように+.(*'v`*)+


.