★チュリネ



アロ~~~ラ♪
またまた広告出てしまいました、ごめんなさい!
とは言いつつも国際孵化人口も減ってきたのでこのブログを見てくる人も
そこまでいなそうだというのが悲しい((+_+))

まだしばらくは色違い探す色廃の予定なのでよろしくです。

サンムーンが発売されて速攻でビッカメに走ったわたくし。
まだクリアできてません(^p^)
寄り道が楽しすぎるからです。そう…。
仲間呼び連鎖で色っこの確立が上がるというものです。
連続釣りやポケトレに並ぶ色違い連鎖システム。
何連鎖とかはまだはっきりとわかりませんが出るらしいです。

メレメレの花園に出るチュリネ。
みねうちを覚えたラランテス。

そうですね。


こうなりました。


★チュリネ(M)


色違いチュリネ、でました。連鎖は何回目だろう…数えるのをやめた。
各世代での色違いドレディア、今回の一匹目!!!ようきなお姫。
NNは「さくらひめ」。もう一匹は「つばきひめ」にしたい。
楽しいのでもう少しだけ連鎖してみます。


.

★チュリネ(OR)


色違いチュリネ生まれました♡
なんてかわいいの!いつみても可愛くてたまりません><

前回のXで生まれた子はこちら。→『★チュリネ』(新しい窓が開きます)

BWで自然遭遇1体、Xで国際孵化1体、ORで国際孵化1体となりました。
正直まだまだこんなんじゃ嫁ポケ名乗れないきがするので(((
もっとたくさんのドレディアちゅゎんに囲まれたいです(大真面目)。


★チュリネ5


お目目が青くなって体が黄色っぽくなってますね!
葉っぱも少しだけ枯れている感じです。

今回はネストボールに入れて遺伝技はなしで孵化しました。
毎回遺伝を入れても使ったことがないし前回のチュリネたんがフル遺伝だったので!
個体値は相当優秀BCDS(´;ω;`)
うーん、相当優秀…。妥協してもいいんだけどなー…。
チュリネ孵化してるの楽しいからもう少しだけ粘ることにしますね。
167個くらいで生まれてきたのでまだまだこれからですよね、きっと(`・ω・´)

せめて素晴らしい個体が出るまでチュリネ天国は続く!!



.

★チゴラス


有 言 実 行 ★
ほらほら、今度こそはドラゴンタイプの孵化をしましたよ!

★チゴラス1

色鮮やかなチゴラスちゃんが生まれました。
キリキザンと並べると見栄えしそうですね!かわいい!

孵化歩数やっぱあるなぁと感じたけど、パッド固定で島をグルグルするから
あんまり関係なかったかなぁ、なんて思いました←
化石系よりもカビゴンメラルバのほうが大変?(孵化歩数調べてない)
どちらにせよやりたかったドラゴンは終えたのでとっても満足です(笑)


★チゴラス2


驚くことなかれ、なんとこやつでした(゚д゚)
個数は100個いかなかったと思う。メモ紛失により詳細はワカリマセン。
でも個体値はHBDSで、まさかのA抜けですってよ(´;ω;`)
すごい特訓するからいいや…。
それから400個スルーで心が折れたなんて言えない。

ふぃろわさんにNNつけてもらって『アネモネ』ちゃんです。
お花の名前だそうです(*´~`*)ノ なんてかわいい…!!!!
ネーミングセンスがほしいです。


次はわたしの嫁ポケであるチュリネちゃんinネスト♡
かわいいので何個かかってもばっちこい(*ノ∪`*)あ、1000個は困ります(フラグ)


.

★オタマロ


色違いオタマロうまれましたよ~☆
寝る前や移動時間で90個ためてわってを繰り返してるのですが早速来ました。

フォロワーさんにドリボオタマロを頂いたので親作りの段階で1匹目。
4V親から生まれてきた子はABCだったので、孵化続行。
性別は、特性はちゃんと夢特性の貯水でした(。>ω<。)ノ


★オタマロ1


BWでオタマロ見たときはほんと、どうしたゲーフリ…って思ったけど
見慣れちゃうとかわいいものよね。むしろ進化後どーしたどーした(笑)

それから無事にA抜け5Vが生まれてきたので本格的にスタート。
90個ためつつ今回は何個で生まれるか楽しみながら孵化してたら・・・・・


★オタマロ2


おおおおおおおお!!!!早い!もう生まれてきてくれました\(^o^)/
おそらく50個目くらいの卵からです。
あまりの速さに拍子抜けしつつも性別チェック。この子は♀でした。
そして個体値はH抜け5V。これはほぼ理想といってもいいでしょ~~(´ω`人)


★オタマロ4


遺伝技も豪華だし育ててみるのが楽しみです。ガマゲロゲはどんな色かな。

つ、次こそはドラゴンに手を出しますか!


.

★ポッチャマ


ポッチャマ生まれました☆
昨日の記事を挙げた数時間後にだらだら孵化してたら生まれました!
結局生まれやすいもなにもないんかいwww

長かった…ように感じましたが個数はたぶん450個くらいです。
正確に数えるのをやめてからは定かでないし、以前にも1200個程孵化してました。
これほどまでに難産だったのはプルリル、フォッコ以来です。

御三家色違いコンプまでまだまだ道のりは長い(´_ゝ`)


★ポッチャマ1

生まれた瞬間気が付けるか不安でしたがすぐに
はっ(*゚Q゚*)
ってなったのでやはり色が少しでも違うと気が付くんだねぇ。
御三家なので性別は安定の、特性は激流でした(´;ω;`)
夢特性なんて夢のまた夢。もうポッチャマ孵化するの嫌なので終了!

で、個体値ですがAC抜け4V/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
えー肝心なところが二か所も抜けてるんですけど。
孵化しなおしは精神的にきついので、もういいっす…観賞用っす。

\ おい、ぶれてるぞ /
★ポッチャマ2

てことで、次こそはドラゴンを…!といいつつも預けたのはオタマロでs(ry
孵化個数が多い子はちょっとためらっちゃいますよね><
いや、オタマロ生まれたら次こそはチゴラスかミニリュウいきます!


.
プロフィール

Yuki*

Author:Yuki*
ポケモン復活―!!!

Xを購入しました
2014/5/8 全国図鑑完成
ORを購入しました
2015/1/5 全国図鑑完成
Mを購入しました
2016/12/5 アローラ図鑑完成

●色御三家制覇challenge●
現在狙っている御三家
・ニャビー

その他の国際孵化
・ヌイコグマ
・アブリー
・ハギギシリ
新ポケ中心に孵化予定

気が向いたらふらっと孵化
産まれるのを気長に
待ちましょうね…(´_ゝ`)

相互リンク募集中!!
ポケ好きの方繋がりましょ♪

イラスト描いたり手芸したり
基本的に自由気ままです
対戦も始めました。
しかし本当に弱いです。


FC)2036-8594-5626 
TN)ゆずひめ
タイプは飛行のようです
こちらもお気軽にどうぞ

艦隊これくしょん/刀剣乱舞
などなどゲーム好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR